アクセスアップの裏技!お小遣い情報付!メルマガ22号! ブログ作成入門講座!☆初心者でもわかる!図解seesaaブログ入門!☆
メルマガ龍
無料メルマガ文字
無料メールマガジン
「初心者でもわかる!図解ブログ入門!(seesaa編)」

このメルマガでは、seesaaの登録の仕方から基本編、応用編など
アクセスアップ法やアフィリエイトの応用まで幅広く書いています
seesaa編ですが他のブログでも応用可能!
読者限定情報もありますので楽しみにね!
(マガジンID:0000151231)
メールアドレス:
Powered by
ブログ作成入門講座!☆初心者でもわかる!図解seesaaブログ入門!☆ > メルマガバックナンバー >
アクセスアップの裏技!お小遣い情報付!メルマガ22号!

| カテゴリメルマガバックナンバー

アクセスアップの裏技!お小遣い情報付!メルマガ22号!の全文を読む

今回は、アクセスアップの裏技です。

読者限定にしました(笑)

が、今回なぞなぞ形式にしてみました。

適当な所に****が入ってますので推理してみてくださいね。


編集後記にお小遣い情報を1つ載せてみました。

確実に報酬が欲しい方はみてみてくださいね。


では、応援してくれる方は

ココからお願いします。

それではどうぞ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初心者でも解る!図解ブログ入門!(seesaa編) NO.22号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも読んでくれてありがとう!

初めての方いらっしゃいませ!

このメルマガでは、seesaaの登録の仕方から基本編、応用編など

掲載していきアクセスアップ方やアフィリエイトの応用まで幅広く

書いていきたいと思います。


――――――――――――――――――
目次
アクセスアップの裏技
編集後記(お小遣いを稼ぐ)
――――――――――――――――――



こんにちは!mitsuyaです。

明日、妻と娘が大連から瀋陽に帰ってきます。

家族がいないと仕事がはかどりますね(笑)。

もう一週間会社に泊まって、会社のHPを製作中。。。

目標通り、今月中には完成しそうです。

社長も一緒に会社に泊まって、ちょっとした合宿気分・・

そういえば、福岡の久留米から長崎に転勤した時、社長宅に1ヶ月居候したものです。

ちょっと懐かしく思いつつ・・・





今回から購読された方は、非公開の分は見てないですよね。

非公開でブログに書いてない部分を載せてHPにアップしましたので

覗いてみて下さいね。

秘密のURLは、

http://****

各ページの一番下に次の非公開URLがあります。

先々週のあまり教えたくないURLは

編集後記にあります。


それでは、今週も元気にいってみよう!

ちょっと長くなりすぎた・・・


☆☆☆☆☆☆☆ アクセスアップの裏技 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はい!今回は、アクセスアップの裏技ですね。

先週のトラックバックを活用した技です。
トラックバックについてはHPを参照してくださいね。


トラックバックを理解する
http://web1.nazca.co.jp/hp/blog/trackback.htm

実践トラックバック
http://web1.nazca.co.jp/hp/blog/trackback2.htm


今回、アクセスランキングを使います。

アクセスランキングについては、ブログの過去ログを参照してくださいね。

http://all-blog.seesaa.net/article/3238973.html



まず、複数のランキングサイトに登録します。

ブログ関連のランキングですね。

で、自分のカテゴリ内のトップ10のサイトがありますよね。

そのサイトにトラックバックを打ちます。





それだけ?


ふふっ・・

それだけでは面白くないですよね。

確かにアクセスランキングの上位にトラックバックを打てば

アクセスは上がります。



普通にトラックバックを打つサイトの関連記事を書いて、

ルールを守ってURLを載せて記事をアップする・・・

ですが、それだけでは面白くありませんよね。



そこで考えたのですが、*****

というのはいかがでしょう?



要するにこういうことです。

トラックバック先の記事は書きますが、

***は******のを***わけです。

すると、そのブログを見たいお客様は、****でそのブログを閲覧します。


例えば、****という記事を書きます。



その記事内にトラックバックを打つブログのタイトルと簡易説明を書きます。

****ですので1つの記事に****を紹介しますよね。

そして、***は****載せて記事を保存します。



ポイントは1つの記事で1つの****がいいでしょう。

欲張りな方は複数の****でもいいかもですね。

1つの記事で1つの****利点は、

お客様が***、****が集中するという点です。

また、****を登録してからやると何回も使えます。





****が入れ替われば、もう1度使えます。


この方法の利点は、

1、 ****のサイトに****のでお客様が流れてくる可能性が高い
2、 ****なのでランキングも上がりやすい。****からのお客様も望める。
3、 ****ので被リンク数が増え検索エンジンの順位があがる。
4、 ****から見ると自分のブログの記事を書いて紹介している、****可能性もあるので****。


などなど、いい事尽くしです。

相手の記事を書いて紹介してますので****

面白い方法だと思いますがいかがでしょう?



最近忙しくなかなか検証できてないのですが、

他のサイトで1つの****使ってやってみましたが、

やった直後の効果は有りです。



やった直後というのは、****のは記事単位ですから、

記事が古くなれば流れてくる率は減ります。

が、ランキングサイト、検索エンジンの順位が上がれば

そこから流れてくる可能性は高くなります。

もう少し、検証が必要なのでチャレンジしてみた方は

ブログに結果をお願いしますね。

ブログ関連ランキングはこっそりブログに載せてます。

まだまだありますが、参考までにどうぞ!

http://all-blog.seesaa.net/category/558273.html


ついでにランキングもクリックしてくれたら嬉いっす。








お知らせ ――――――――――――――――――――――――――

皆様が作成したブログを紹介させて頂きます(無料)。

申し込みは下記のメールアドレスに必要事項を記入の上お願い致します。

howtoseesaa@yahoo.co.jp

必要事項 ――――――――――――――――――――――――――
1、 ニックネーム
2、 ブログ名
3、 ブログURL
4、 合言葉=アクセス**ス!

感想など書いてくれると嬉しいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――



☆ ☆☆☆☆☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週の面白い情報商材、まだまだ熟読中!

読み応えのある逸品です。

後日感想をお知らせしますね。



最近、またまたお小遣いサイトが増えてきましたね。

私が数年PCをやってきた中でよかったものを1つ紹介しますね。
(ブログに書いちゃったから(笑))

結構前からやってますが今でも収入があります。

ここは振込が速く申請してから最速30分で入金があるという早業です。

その早業にちょっと驚いたものです(笑)



そのサイトは有名ですが、あまり皆様まじめにやってないんですね。

何でかというと面倒だから。(笑)

提携サイトに登録したりする時に、いちいち名前、住所・・・などなど

書かないといけないですからね。

面倒くさがりの私には不向きのサイトです(笑)



でもなぜ今でも収入があるかというと現在すべて紹介報酬です。

自分だけでも5万や10万は稼げますが、紹介報酬もすごいです。


この紹介報酬は直ダウン(子ともいう、自分が紹介して登録した人の事)

からしか貰えませんが、紹介料が50%なんですね。

つまり、直ダウンさん(子)が10000円稼いだら5000円貰えるんです。

ただし、直ダウンさん(子)のそのまたダウンさん(孫)が稼いだ分で

直ダウンさん(子)に上がってきた報酬は含まれません。

ですが、結構貰えます。



ここまで言ったらどこのサイトかわかりますね(笑)

そうです、Get Moneyです。



面倒だからほったらかしてました?



お小遣いサイトで紹介しているサイトもありますが、

リードメールで紹介しているサイトが多くもったいないですね。



リードメールとは、送られてきたメールにURLが入っていて

それをクリックすると「チャリン」とお金が貯まるサイトの事です。

確かにそういう趣向もありますが、ここの面白みは登録作業です。

クレジットカードの登録で2000円〜5000円貰えるんですから。



数種類登録しただけで1万円は軽く超えます。

頑張れば5万は軽くいきますよ。



世の中高い商材が多くなりましたが、欲しい商材がたくさんありますよね。

この報酬を使って購入すれば、気分的にタダで手に入ります。

また、ブログを運営されている方は、このメルマガを転用してもいいですので

記事を載せれば、ダウンさんもつく可能性があり、継続的に報酬を貰えます。



では、この面倒な作業どうしましょう?



ここで、DrePosというフリーソフトを使います。

こっそりここのサイトで紹介してます(笑)
http://web1.nazca.co.jp/hp/jouhou/yaudatu.htm



このソフトは、あらかじめ書き込みたい内容を登録しておけば

1クリックで入力してくれる優れものです。



例えば、苗字、名前(漢字、カタカナ、ひらがな)、住所、電話番号、

メールアドレス、、、など登録に必要な単語をDrePosに登録しておきます。



そしてもう1つ、【Tab】キーを使います。

だいたいキーボードの左上の【半角/全角】キーの下にありますね。

これをクリックすると次の入力項目に飛びます。



この2つを活用して、右手のマウスはDrePosの上、

左手は、【Tab】キーの上に配置します。

そして入力すれば必要最小限の労力で入力ができます。



大概のサイトは、5分もかかりませんよ。

慣れてくれば3分以内でできます。



種類別に登録サイトを見れますので、探す手間もかかりません。

1時間頑張るだけで結構稼げますよ。

お小遣いサイトで報酬をまだ貰った事が無いという方は、

試してみてください。

驚くほど簡単に報酬をてにすることができますよ。

まだ登録してない方は、下記から登録できますので

頑張ってみてくださいね。

Get Money



あ!そういえば15000円ぐらいで売られている

タッ○マネーというのがありますが、

似たような事を書いてます(笑)

間違っても買わないようにしてくださいね。

作者の商材は、他の商材も批判の嵐です。

よく売れているようですが、文章構成がうまいからですね。

読んでるだけで買いたくなってきます・・・

後悔されている方が非常に多いですので気をつけてくださいね。

いろんな商材の購入者の生の声をこのサイトで紹介してますので

購入する前に一読した方がいいですよ。



あ!ある単語についてどのくらい検索されているかのツール

について今週からの読者さんの為にもう一度書きます。

色んなメルマガを読まれている方はご存知かもしれませんが、

ブログで公開するのはできるだけ抑えて

ライバルは極力減らしたいですからね。



いろいろありますが、1つ便利なサイトをご紹介します。

*****


いろいろ検索して調べてみてくださいね。

使い方によってはかなり重宝します。


ご意見・ご感想をお待ちしております!
(ブログに書いてもいいですよ。お返しはランキングクリック付です(笑))

m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このメルマガは、『まぐまぐ!』より発行されています。
◇ 発行者 mitsuya
◇ サイト 初心者でもわかる図解ブログ入門(seesaa編)
◇ URL http://web1.nazca.co.jp/hp/blog/index.html
◇ MAIL howtoseesaa@yahoo.co.jp
◇ ブログ http://all-blog.seesaa.net/
登録・解除はこちらから
⇒ http://www.mag2.com/m/0000151231.htm

☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mitsuyaのぷち日記

あぁ〜、はやくご飯食べに行かないと店がしまってしまうぅぅ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、応援してくれる方は

ココからお願いします。





posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 15:12 | 瀋陽 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
やぁ〜るぱん君!

相変わらずがんばってるね。

でも、もっと言葉を憶えないとね。

って、私の記事が少なすぎる???


結構まともな日本語になってたペットもいたから

もう少しかな?

頑張ってね。
Posted by mitsuya at 2005年08月28日 16:18
分かりにくいコメントでご迷惑をお掛けしました。(^^ゞ
しかも、「お気に入り」既に終わっていたとは!
なぜ覚えていなかったんだろう?不思議です。

目次の意味は、実は私もはっきりと把握していないのです。
鬼ブログのなつきさんに、作ったほうが良いといわれました。
でも、どうしていいか分からなくて
困ったので、書き込んでみたのです。(^^ゞ
スミマセン。(滝汗)
Posted by yaya at 2005年08月28日 17:48
ゲットマネーはメール受信系で紹介したらだめなんですね!ラジャー!!了解しました!
確かにゲットマネー見に行ってないです。
クレジットカードは一つ入って解約してからまたその次にってあまりにもゆっくりしすぎていました。
わけがわからなくならないようにと・・・。

でも一気に発行してたら一気に解約したらいんですよね〜^^。
時期が同じならわかりやすいですよね。

これはいっちょ日を決めて登録三昧してみます!
なんだかやる気が出てきた!
Posted by ジャっちゃん at 2005年08月29日 01:13
yayaさん、こんにちは!mitsuyaです。

【目次】は鬼ブロのなつきさんの所のですね。

別の方で見出しという言い方をされている方もいますが

根本的な考え方は同じだと思います。

簡単な考え方として本の目次を考えていただいたらいいと思います。

本の目次の役割はなんでしょう?

例えば本を買いに行った時に目次を見ますよね。

で、どんな内容が書かれているか見て

面白そうだったら買いますよね。


ブログでも同じ事が言えます。

来訪者が来たときに目次を読むと

だいたい何についてのブログなのか分かりますよね。

読みたい内容があったら読むでしょうし、

なければ去っていく・・・


もう1つ目次を作る事によって来訪者が迷いにくくなります。

ブログも更新していけば膨大な情報量になってきますよね。

来訪者もどこに読みたい記事があるのか分かりにくくなるしそこに行くまでのステップが多くなってしまいます。

目次があるとすぐ読みたい場所に行く事ができますよね。

ここも本の目次と同じですね。

目次を作る事によって来訪者に優しいブログになるということですね。


と、私の見解はこのような感じです。

さらに、アフィリエイトなどで見せたいページを所々に配置することで制約率も上がります。

せっかくアフィリエイトの記事を書いたのに
どこにあるか分からなくなったらもったいないですものね。

作り方として、目次はトップページの一番上にあるのが望ましいので、未来の記事をとしてされている方がいらっしゃいますが、seesaaで未来の記事をアップできるかは未確認です。

seesaaの場合、自由形式がありますので、

自由形式を追加してみるとどうでしょう。

メイン、トップページのみでいいと思いますよ。


目次か〜

私も作ってみようかな。
Posted by mitsuya at 2005年08月31日 11:10
ジャッちゃんさん、こんにちは!

はりきってますね!

ゲットマネーは本当にいいサイトですので

頑張ってくださいね。

ブログやHPでアフィリエイトしながら、

ああでもない、こうでもない・・・

って検証しているよりも早く報酬が貰えます(笑)

この登録ページを入力したら3000円・・・

この登録ページを入力したら2000円・・・

なんて考えながらしたら単純作業でも楽しくなってきますよ。

では、頑張ってくださいね。
Posted by mitsuya at 2005年08月31日 11:17
目次の件、お手数お掛けしました。m(__)m
取り組んでみますね。
ありがとうございました!
Posted by yaya at 2005年08月31日 15:25
こんにちは!

ゲットマネー頑張ろうと思ってドリポスダウンロードしたんですが
説明書読むのめんどくさくてまだとりかからずです〜〜^^;

それでは今日も応援です!
Posted by ジャっちゃん at 2005年08月31日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
目次〜ブログ入門!メルマガバックナンバー

ブログ入門講座!目次

基本編ですココをマスターしてブログ作成してみましょう!
そしたら日々のブログ作成に困らないですよ。

ブログ登録〜基本的な操作 基本編

ブログを作成しよう!
ブログを作成して日記を書こう!


googleに登録しよう!
ブログ作成・記事カテゴリーの追加!


ブログ作成・文章に手を加える!
ブログ作成・ブログでよく出てくるトラックバックって何?!


ブログ作成・初心者でもわかる図解ブログ入門にトラックバックの練習をしてみましょう!

ブログ作成・他のブログにコメントやトラックバックをしてみよう!
ブログ作成・ブログにお気に入りやプロフィールの追加をしてみよう!


ブログ作成・ブログに自由形式を追加して使いこなそう!
ブログ作成・広告の背景色とブログの背景色を同じ色にする方法


ブログ作成・ブログにpingを設定しよう!

ブログ作成・図解!ping設定法の追加

ブログ作成・画像の横に文字を入れる!
ブログ作成・ブログの背景を変える!


ブログ作成・ブログにお気に入りに追加ボタンを入れてみよう!




ブログ作成〜seesaaブログを使いこなす 中級編

ブログ作成・seesaaブログのモブログの使い方
ブログ作成・メールでの記事の投稿の仕方


ブログ作成・RSSラジオってなんだろう?
ブログ作成・seesaaブログのRSSラジオを使ってみよう!


ブログ作成・ブログの記事を音声化してみよう!

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法2
アクセス解析からの気づき!


ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法3
アクセス解析からの気づき!続編


ブログ作成・検証!アクセスアップとトラックバック

ブログ作成・ブログのリンクにカーソルを当てた時のリンク色、背景色の変化

ブログ作成・ブログのコメント、トラックバックスパム対策





seesaaブログのよくある質問 Q&A

Q:
ブログのヘッダーに広告を入れたのですが、タイトルの上に出てきて、、、
ブログタイトルの下に入れたいのですが・・・

Q:
自由形式でメインの記事の上に説明文をいれたいのですが、
1行あけての空行を入れたいのですが・・・

Q:
ブログのコメントの文字の色を変えたいのですが・・・




seesaaブログ以外の便利なサービス

トラックバックセンターってなんだろう!

アクセスランキング(ブログランキング)を知る!

アクセスランキング(ブログランキング)に登録しよう!
pingを設定しよう!


ブログペットって何!
ブログペットに登録してみよう!
ブログペットの詳細設定!


占いなんかいかが?




必ず見るべし! 駄目出し商材!購入しなくてよい商材




下記の上級編は、ブログ入門のメルマガにてバックナンバーを公開しています。


【 1】ブログに目次を作る
【 2】必見ブログアクセスアップ法
【 3】記事の日付を消してそこにカテゴリ名を入れリンクを入れる
   1日2つ以上の記事を上げてもカテゴリ枠を出す方法
【 4】相互リンクの重要性
【 5】いろんな相互リンクの方法
【 6】簡単に相互リンクを増やす方法
【 7】ブログの移転 インポートとエクスポート
【 8】seesaaブログとgoogleサイトマップ
【 9】seesaaブログでgoogleサイトマップの確認ファイルをアップする方法
【10】お気に入りリンクに空行を入れる方法
【11】メルマガランキングを作ってみました
【12】googleアドセンスに何度でも必ず通過する方法
【13】サイトのアンケートについて
【14】フォームを作成し活用する
【15】ブログに仕掛ける広告!
【16】ホバーウィンドウの作成・導入方法
【17】ステップアップメールとは!
【18】無料ステップアップメールの使い方
【19】ステップアップメール☆シナリオを作る
【20】無料ステップアップメールの使い方(詳細編
【21】ステップアップメール☆ 文字化け解消法
【22】アクセスアップの裏技



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。