ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 ブログ作成入門講座!☆初心者でもわかる!図解seesaaブログ入門!☆
メルマガ龍
無料メルマガ文字
無料メールマガジン
「初心者でもわかる!図解ブログ入門!(seesaa編)」

このメルマガでは、seesaaの登録の仕方から基本編、応用編など
アクセスアップ法やアフィリエイトの応用まで幅広く書いています
seesaa編ですが他のブログでも応用可能!
読者限定情報もありますので楽しみにね!
(マガジンID:0000151231)
メールアドレス:
Powered by
ブログ作成入門講座!☆初心者でもわかる!図解seesaaブログ入門!☆ > 特選!必勝アイテム! >
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

| カテゴリ特選!必勝アイテム!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」の全文を読む

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

またまた、田淵さんが共著を出しました!

今回は、ブログ界に進出です。

同じブログ関連として興味津々のこの商材。

筆者は、ブログで7桁を稼いでいる鹿島さんですね。

MTを使ってブログを作成し、そこに稼ぐノウハウを詰め込んだ商材。

3ヶ月で結果を出させるという所が気に入りました。

今現在、14800円での販売ですが、たぶん1ヶ月ぐらいで24800円に値上げされるでしょうね。

前回の共著も、その他の商材もそうですから・・・


商材は、MT版ですが、ノウハウ的なことはseesaaにも応用が効くでしょう。

ブログで稼ぎたい人は必見ですね。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」







posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 01:24 | Comment(10) | TrackBack(2) | 特選!必勝アイテム!
この記事へのコメント
うわ〜。興味あります。
買いたい!でも私冬はスノーボードで山にこもる生活をしています。しかも車中泊^^;
これだけはキャンセルできない!
生甲斐ですもの。
やるなら来年春ですね。
来年春は確実に値段あがってるでしょうね^^;
Posted by ジャっちゃん at 2005年09月02日 17:12
こんにちは!mitsuyaです。

スノーボードですか。

いいですね。

私も1度やってみたいと思いつつ・・

一昨年までは、雪のほとんど降らない九州で生活してたので、

ほとんど諦めていましたが、

そういえば、今、雪国だったんだ・・・

ちょっとチャレンジしてみたいですね。

昔、スケボーなんかはした事あるんですが、

ちょっとちがいますよね?

コツなどあったらご教授宜しくお願いします。

Posted by mitsuya at 2005年09月05日 00:26
こんばんは〜!
スケボーとの共通点はたくさんありますよ!
というかスケボーやってた人はめちゃくちゃ成長早いです。
友達でも何人かスケボーでオフトレやっている人います。
確実にスケボーの方が難しいですよ〜!
応援して帰ります!
Posted by ジャっちゃん at 2005年09月06日 23:18
こんにちは!

HDの故障でデータが半分消えてしまって

アタフタ復旧作業をしている所っす・・・


そうですか、共通点があるんですね。

さらに、スケボーの方が難しいとは。。

ちょっと勇気がでました。

今年の冬は機会があったらやってみようかな〜

Posted by mitsuya at 2005年09月09日 14:35
私、購入しましたよ!
さすがの出来上がりです。
 #完成していないし、苦労していますが…(^^ゞ
ところで、seesaaブログでサイドバーへではなく
個別の記事にアドセンス広告を表示する方法を
探しております。
ご指導いただけると助かります。
ヨロシクお願いします。m(__)m
Posted by yaya at 2005年09月09日 16:27
メルマガにて、早々の対応をしていただいて
本当に助かりました。
ブログで、アドセンス広告が記事の内容によって
どう変化するのかを実験しているんです。

なんとか、他の方からの情報を元に
記事に貼り付けていましたが
思い通りの場所ではなかったので
やっぱりなぁ〜と考え込んでおりました。
ありがとうございました!!

ところで、PC大丈夫ですか?
MTも回線が問題だなんて困りますね。
でも、mitsuyaさんなら何とかしますよね。
頑張って下さいね〜〜

今後ともヨロシクお願いします。m(__)m
Posted by yaya at 2005年09月11日 21:02
yayaさん、こんばんは!

お役に立てました?

思い通りの場所に貼り付ける為には、HTMLの編集を活用するといろんなことができますよ。

アドセンス広告は記事によって結構変化しますので、実験すると楽しいですね。

でも関連記事ばかりだとあまり変化は出ないです。

色んな広告を出す為には、記事の分野を変えて投稿すると出やすいですが、ブログのテーマがぼける可能性もありますので気をつけてくださいね。


PCは、どうにかなりそうですが、

持ちHPのデータは全消滅で現在サーバーからダウンロードしまくってます(笑)

これも結構時間がかかる・・・

MTはとりあえず、アップロード完了です!

大丈夫そうですね。

いろいろ研究してみます。


おっ!購入されたんですね。

私も購入する予定が、PCのアクシデントで

まだなんです。

PCもほぼ通常通り使えるようになりましたので、

今日、明日にでも購入する予定です。

自分買いができないようなので、

お世話になっているyayaさんの所から購入しますね。

では、一緒に頑張っていきましょう!



Posted by mitsuya at 2005年09月12日 01:35
重ね重ね、ありがとうございました。m(__)m

以前記事にしたのですが
▼巡集
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html
HPやブログのバックアップに便利です。
お役に立てばいいのですが…
Posted by yaya at 2005年09月12日 10:22
yayaさん、こんにちは!

早速購入しました!

銀行振込みを夜中にしたんで、今日には入金確認ができて、もうすぐ商品が届くかと思います。

楽しみだな〜




巡集ありがとうございます。

私が使っているのは同じようなソフトで

ゲッチューなんですが、

無料サーバーのHPをこれで取り込むと

広告のコードまで一緒に取り込んでしまって

全ページの広告を消す作業が大変なんですよね。


無料サーバーを使っている私が悪いのですが・・


ロリポップの有料サーバーも借りてるんで

今度そっちに全部移動しようかと思ってます。

最近、ナスカのサーバーはポップアップ広告がでるし・・・

使い勝手が悪くなってしまいましたからね。


しかし、FTPツールでダウンロードするのにここまで時間がかかるとなると、

巡集などで1度取り込んで、広告を消した方が早いかも・・・

ちょっと頑張ってみますね。

情報ありがとうございました!

Posted by mitsuya at 2005年09月12日 12:30
先日購入してMTカスタマイズを実践中!

どこに何を配置すると効果が高いのか、

など事細に書かれてますね。

さすが12月までに結果を出すと宣言しているだけに、十分な内容でした。

特筆するのは、フォーラムの発言の多さですね。

初心者の方でもMT導入法から、

つまづいた方に対しても理解している人や、鹿島さんから丁寧な回答があり、できるまで解説していますね。

初心者の方でも安心して取り組めます。


あ!yayaさん、フォーラムではどうも!

一緒に頑張りましょうね。


あ!購入された方は、フォーラムでもmitsuyaですので、気軽に声かけてくださいね。

私も理解できている分で一緒にサポートしますよ。

がんばろ〜!

お〜!


Posted by mitsuya at 2005年09月17日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
Excerpt: e-product.biz ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 レビュー・ブログリンク ■ アクセスアップ情報舘の日記 ■ 【ブログ作成】ブログ作成入門講..
Weblog: e-product.biz 情報商材アフィリエイトブログ
Tracked: 2006-08-02 14:20

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
Excerpt: e-product.biz ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 レビュー・ブログリンク ■ アクセスアップ情報舘の日記 ■ 【ブログ作成】ブログ作成入門講..
Weblog: e-product.biz 情報商材アフィリエイトブログ
Tracked: 2006-08-02 14:31
目次〜ブログ入門!メルマガバックナンバー

ブログ入門講座!目次

基本編ですココをマスターしてブログ作成してみましょう!
そしたら日々のブログ作成に困らないですよ。

ブログ登録〜基本的な操作 基本編

ブログを作成しよう!
ブログを作成して日記を書こう!


googleに登録しよう!
ブログ作成・記事カテゴリーの追加!


ブログ作成・文章に手を加える!
ブログ作成・ブログでよく出てくるトラックバックって何?!


ブログ作成・初心者でもわかる図解ブログ入門にトラックバックの練習をしてみましょう!

ブログ作成・他のブログにコメントやトラックバックをしてみよう!
ブログ作成・ブログにお気に入りやプロフィールの追加をしてみよう!


ブログ作成・ブログに自由形式を追加して使いこなそう!
ブログ作成・広告の背景色とブログの背景色を同じ色にする方法


ブログ作成・ブログにpingを設定しよう!

ブログ作成・図解!ping設定法の追加

ブログ作成・画像の横に文字を入れる!
ブログ作成・ブログの背景を変える!


ブログ作成・ブログにお気に入りに追加ボタンを入れてみよう!




ブログ作成〜seesaaブログを使いこなす 中級編

ブログ作成・seesaaブログのモブログの使い方
ブログ作成・メールでの記事の投稿の仕方


ブログ作成・RSSラジオってなんだろう?
ブログ作成・seesaaブログのRSSラジオを使ってみよう!


ブログ作成・ブログの記事を音声化してみよう!

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法2
アクセス解析からの気づき!


ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法3
アクセス解析からの気づき!続編


ブログ作成・検証!アクセスアップとトラックバック

ブログ作成・ブログのリンクにカーソルを当てた時のリンク色、背景色の変化

ブログ作成・ブログのコメント、トラックバックスパム対策





seesaaブログのよくある質問 Q&A

Q:
ブログのヘッダーに広告を入れたのですが、タイトルの上に出てきて、、、
ブログタイトルの下に入れたいのですが・・・

Q:
自由形式でメインの記事の上に説明文をいれたいのですが、
1行あけての空行を入れたいのですが・・・

Q:
ブログのコメントの文字の色を変えたいのですが・・・




seesaaブログ以外の便利なサービス

トラックバックセンターってなんだろう!

アクセスランキング(ブログランキング)を知る!

アクセスランキング(ブログランキング)に登録しよう!
pingを設定しよう!


ブログペットって何!
ブログペットに登録してみよう!
ブログペットの詳細設定!


占いなんかいかが?




必ず見るべし! 駄目出し商材!購入しなくてよい商材




下記の上級編は、ブログ入門のメルマガにてバックナンバーを公開しています。


【 1】ブログに目次を作る
【 2】必見ブログアクセスアップ法
【 3】記事の日付を消してそこにカテゴリ名を入れリンクを入れる
   1日2つ以上の記事を上げてもカテゴリ枠を出す方法
【 4】相互リンクの重要性
【 5】いろんな相互リンクの方法
【 6】簡単に相互リンクを増やす方法
【 7】ブログの移転 インポートとエクスポート
【 8】seesaaブログとgoogleサイトマップ
【 9】seesaaブログでgoogleサイトマップの確認ファイルをアップする方法
【10】お気に入りリンクに空行を入れる方法
【11】メルマガランキングを作ってみました
【12】googleアドセンスに何度でも必ず通過する方法
【13】サイトのアンケートについて
【14】フォームを作成し活用する
【15】ブログに仕掛ける広告!
【16】ホバーウィンドウの作成・導入方法
【17】ステップアップメールとは!
【18】無料ステップアップメールの使い方
【19】ステップアップメール☆シナリオを作る
【20】無料ステップアップメールの使い方(詳細編
【21】ステップアップメール☆ 文字化け解消法
【22】アクセスアップの裏技



×

