実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告! ブログ作成入門講座!☆初心者でもわかる!図解seesaaブログ入門!☆
メルマガ龍
無料メルマガ文字
無料メールマガジン
「初心者でもわかる!図解ブログ入門!(seesaa編)」

このメルマガでは、seesaaの登録の仕方から基本編、応用編など
アクセスアップ法やアフィリエイトの応用まで幅広く書いています
seesaa編ですが他のブログでも応用可能!
読者限定情報もありますので楽しみにね!
(マガジンID:0000151231)
メールアドレス:
Powered by

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

ブログノウハウを使いこなす!の全文を読む

このコーナーでは、先日購入したブログノウハウを使ったサイトの

近況報告、実践結果などを書いていきたいと思います。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

これを使っています。


日本では、MT導入が10分でできるそうですが、

中国回線では、3日かかりました・・・

最近、回線の調子がわるいんです・・

購入して10日ぐらいでしょうか、ほぼ見れる形になりました。

で、プーアル茶専門店を作ってみました。

中国直送!プーアル茶専門卸市場

これ実は、仕事の一環ですので仕事中にジャカジャカ進めています(笑)

フォーム作成の為に、とりあえず記事を上げてたので

今、記事の詳細を入力中!


アフィリエイトではなく、ネットショップですのでカートかフォームか思案中・・・

とりあえず、フォームを入れて・・



そのうちアフィリエイトシステムを導入しようかと思いますので

その時は宜しくお願いします(笑)


とりあえず、現在そんな感じで頑張ってます。

この商材は、ネットショップ型、アフィリエイト型、情報型などのテンプレートが

ありますので、会社のページが終わったらアフィリでもやってみようかと思ってます。


参加されている方は、アフィリエイト型が多いみたいですね。

あ!そう言えば、昨日、アフィリエイトでの特典を追加したみたいですね。




「ゼロから月収ウン十万円に挑戦!ブログとメルマガで徹底的に稼ぐ方法」

という田淵さんと鹿島さんの緊急対談セミナーです(約30分)




ブログノウハウを活用して、独自ドメインでMTで戦略的なテンプレート

を使って、ブログを作り、その後、具体的にどう稼いでいくのか?


実際に月収100万円、300万円レベルを

アフィリエイトのみで叩き出している人がどうしているのか?

Eブックに書ききれなかった事を暴露してます。




フォーラムからダウンロードできるのですが、

フォーラム内ですごい反響ですね。




まだまだ、泥臭く地道に頑張っている方が

やもすれば、諦めたくなる状態の方もいらっしゃると思います。

地道に努力・・という事が出来ない方は、ネットでは稼げないでしょうね。



でも、私も苦手です(笑)

だから、収入が安定しないんですね。

今回のノウハウでよくわかりました。



目標があるからこそ続けられる!

楽しい事だから続けられる!

私の場合、仕事だから続けられる(笑)・・ちょっと邪道かな?



この音声ファイルは、自分の未来が想像でき形が見えてきます。

これは大きいでしょうね。


副業、片手間でやろうと思っている方には、その先の形が見えてないと

途中で諦めてしまいますからね。




いや〜、いい物をいただきました。




でも、この音声ファイル今月いっぱいで削除するそうです。

もったいないですよね〜

フォーラムでは、15000円以上の価値があるという投稿もあったくらいですから。

商材と合わせたら30000円以上ですので、格安の買い物しちゃたみたいですね(笑)




消して再販してもいいくらいのファイルです。

って、再販したりして・・・ありえる(笑)



9月末までのこの特典!

貰えるのもあとわずか!

ほしい人は急いでくださいね。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」



あ!もし購入されてタイトル画像が欲しい人で作れない人は、

作りますよ。

フォーラム内でも直メールでもいいですので連絡くださいね。

とりあえず、3人限定で作成します。



げっ!


メルマガより長くなったかも・・・


では、この辺で!

近況報告でした!


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」




posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

本日の作業の全文を読む

本日は、まったりと家族サービス・・・

娘も最近、話したいようで何かわけのわからない言葉を使う・・

現在、日本語と中国語を教えているけどわからないだろうな〜(笑)

妻が中国語担当で私が日本語担当!

同じ絵を見て2つ教えるのだが、多分混乱しているはず(笑)


まぁ!徐々にと思いながら、夜もふけていき・・


深夜、0時から作業がはじまる・・・

今日は、相互リンクを頑張ってみました!

このサイトも相互リンクを入れますので、

ご希望の方はメールくださいね。

どんなジャンルでもどのブログでもHPでもOKです。


って、頑張っているうちに5時・・・

そろそろ寝ないと・・・




ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

音声セミナー封印まで、あと4日・・





posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 05:27 | 瀋陽 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

無料プレゼント企画 mitsuya in 大連 の全文を読む

27日から大連に入りました。

ビザの更新ですね。

これでまた1年延長!また1年がんばります!!

そしてこの日は、私の誕生日!もっと頑張ります!!

この間気づいたのですが、ココプラの石井さんって、9月25日なんですね。

しかも、同じ年・・・

さらに、頑張りまっす!!



さてさて、最近の状況ですが、

プーアル茶のメルマガ創刊決定しました!


で、今回創刊号から登録していただいた方に、

プーアル茶お試しセット!(10g×6種類)を10名様に

無料プレゼント企画を実施致します!

詳細は、創刊号でお知らせしますね。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


さて、ブログノウハウ実践ブログのプーアル茶サイトですが、

徐々に出来上がっていってます。


以前、運営していたサイトの人気コーナー

中国驚き体験談を追加しました。

転載です(笑)


ここでは、紹介してないんで初めて読む方が多いでしょうね。

まだ、現存するサイトですので、見つけられるかな?

私の別の写真もあります(笑)


さぁ、今日で9月29日!

音声セミナーも明日まで!

もったいない・・・

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

は、この記事で確認!






posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

相互リンク目白押し!の全文を読む

ブログノウハウも1600本以上販売してますので、

フォーラムも大賑わいですね。

相互リンクの雨あられ・・・

でも、結構落ち着いてきたかな?

とりあえず、依頼分は完了!


まだまだ遠い道のり・・・


地道にがんばりまっす!


あ!ノウハウ特典の音声セミナー!

まだフォーラムにありますよ。

うわさでは、10月3日まであるようです。


1600名の仲間と一緒に頑張るっていいですね。

目標に向かってがんばるぞ〜!

おぉ〜!




ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」





posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

ブログノウハウの本領発揮!ブログから売上げ発生!の全文を読む

ブログを作り始めてから、3週間。

メルマガも発行承認がおりてチャカチャカ準備中の真っ只中!


注文メールが届いた!

おっと注文だ〜〜!

ドキマギしながら商品代を計算し、メールを送って

本日、入金がありました!

パチパチ!!!


メルマガ創刊前でブログノウハウ代を回収し、

幸先のいいスタートを切りました。


このノウハウ内のテンプレートは、SEO(サーチエンジン最適化)も優れているようですね。

今日、プーアル茶で検索してみたら、

わずか3週間で、20万件中80位にヒットしてました!

まだまだ途中ですので、完成したらもっと上位に食い込んできそうですね。


明日、瀋陽に戻り、急ピッチに完成を目指しまっす!!!


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」




posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 04:12 | Comment(1) | TrackBack(2) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

1万円以上の価値あり!10月特典・・・間もなく終了!の全文を読む

鹿島さんと田淵さんの其著のブログノウハウかなり成果報告が出てきました!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


初めてアフィリエイトされる方が、googleで月1万以上、

アフィリエイト販売金額60万円以上、

作成して、2週間で初報酬を受けた方など、

予想以上の成果報告が来てますね。



私のプーアル茶も前回の売上げや、

今回の日本への持込での売上げが上がってます。

実際、持込企画はもう少し後の方が成果があったと思いますが、

急なことでしたし、次回に期待してます。



ノウハウで得るものも大きいのですが、私の中では、

田淵さんと鹿島さんのメルマガで

感想などを掲載してくれるのが大きいですね。



プーアル茶のサイトのアクセス数が、一気に4倍になりました(笑)

2人のメインのメルマガ2本だけで、11万部ですよ。



私がこのノウハウを選んだのは、1人ではなく2人だったから

というのもあります。



2人からアドバイスをいただけるんです。

ちなみに、田淵さんはネット通販のノウハウも持っているそうで、

アドバイスをいただけそうです。



この感想を載せてもらうのは、いたって簡単です。

フォーラム内で感想を募集しますので、

そこに書き込めばいいんですね。

はやいもの勝ちです(笑)



10月の特典では、3番目ぐらいにいたかな?

がっつり載せていただきました。

ちなみに、ここに載りました。

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法   71100部 10.26発行
http://www.mag2.com/m/0000131786.htm



この10月特典は、田淵さんオンリー

30分以上しゃべりまくってます(笑)



無料でメルマガ5000部への持っていき方、

そして、そこから1万部への持っていき方


さらには、テーマの決め方これ必読ですね。

テーマ、キーワード、タイトル・・・

大事と思っていてもいざ作ろうとした時、

・ ・・どうしよう???

ってなってしまうんですね。



フォーラム内で私が思うにテーマがまずい方が何人かいるな〜

と思っていたら、この特典!

何が何でも、みんな成存に導きたいという意気込みが見えました。



プーアル茶のサイトも数稽古の目標を達したので、

その後の、10月特典を駆使してみようと思ってます。



ブログ入門も頑張らないとね(笑)



この10月特典も今日までです。

未来永劫手に入らなくなります。

9月特典は、もう2度と出てこないそうです。



きっぱり、言ってましたから間違いありません。

10月特典もそうなるでしょう。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」





ネットで稼ぎたいと思っている方、

最速の方法はここにあります。

既に結果が出てますので、間違いありません。

Mitsuyaの保障付です。



保障付というからには、私に出来る事でフォロー致します。

これを読んで頂いている皆様に成存の2文字を送る為に

長々と書いてしまいました。



ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」





posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 06:04 | Comment(1) | TrackBack(5) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

| カテゴリ実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!

燃えてます(炎)の全文を読む

ブログノウハウの近況報告です。
プーアル茶のサイトの共同購入企画も一段落し、
いろいろ着手しています。


メルマガランキングいい感じですね。
少ずつ登録者も増え、これから期待大です。

人気メルマガランキング情報発掘の城


ブログノウハウ内のフォーラムには、2000人近い方が、
いらっしゃって、みなメルマガ作成に励んでいます。
1人で複数発行されている方も多いので、頑張れば結構登録数は、
増える可能性が高いですね。
メルマガ発行者と購読者を繋ぐ架け橋になれるよう頑張ります。

って、言う前に自分のメルマガを登録しなきゃですね(笑)

ブログ入門だけは、登録したので、次はプーアル茶ですね。


あ!


最近、新しいメルマガを発行しました。
現在、全部で5つですね。
このブログ入門とプーアル茶専門通信と
新規通過したのが、先ほどのメルマガランキングサイトのメルマガですね。

人気メルマガランキング情報発掘の城

その他、
中国4000年の歴史!ツボ気功で健康な体を取り戻そう!


懸賞生活!楽々懸賞指南!無料で出来るネット懸賞!


後、申請予定が、三国志、中国語を学ぶメルマガです(笑)
ちょっと趣味入ってます。


来年は忙しい年になりそうですね。

それもこれも、ブログノウハウを購入したから、
いろいろ実践することができました。
ネットでの安定収入への道も見えてきました。



ブログノウハウは、すごいですね。
面倒くさがり屋の私の背中をたくさん押してくれました。

田淵さん、鹿島さんには感謝しています。

そのブログノウハウが今年いっぱいで値上げします。
私の予想より遅かったですが・・・
そうですね。そのくらいの価値はあります。

フォーラムに記事件数をみてください。
すっごい情報が詰まってます。

みんなで考え、切磋琢磨した4ヶ月分がそこにあるのです。
あれだけあれば、フォーラムの内容だけで、いろいろ作れますね(にやり)

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

頭で理解しても動かなければ、意味がないんです。
インプットしたらアウトプットこれの繰り返しです。
どれだけ泥臭くできるか、やる気があるのか。

やる気が無い方は、購入しないでくださいね。
宝の持ち腐れですから。




posted by ブログ作成ならブログ入門講座 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践!ブログノウハウ&戦略テンプレート近況報告!
目次〜ブログ入門!メルマガバックナンバー

ブログ入門講座!目次

基本編ですココをマスターしてブログ作成してみましょう!
そしたら日々のブログ作成に困らないですよ。

ブログ登録〜基本的な操作 基本編

ブログを作成しよう!
ブログを作成して日記を書こう!


googleに登録しよう!
ブログ作成・記事カテゴリーの追加!


ブログ作成・文章に手を加える!
ブログ作成・ブログでよく出てくるトラックバックって何?!


ブログ作成・初心者でもわかる図解ブログ入門にトラックバックの練習をしてみましょう!

ブログ作成・他のブログにコメントやトラックバックをしてみよう!
ブログ作成・ブログにお気に入りやプロフィールの追加をしてみよう!


ブログ作成・ブログに自由形式を追加して使いこなそう!
ブログ作成・広告の背景色とブログの背景色を同じ色にする方法


ブログ作成・ブログにpingを設定しよう!

ブログ作成・図解!ping設定法の追加

ブログ作成・画像の横に文字を入れる!
ブログ作成・ブログの背景を変える!


ブログ作成・ブログにお気に入りに追加ボタンを入れてみよう!




ブログ作成〜seesaaブログを使いこなす 中級編

ブログ作成・seesaaブログのモブログの使い方
ブログ作成・メールでの記事の投稿の仕方


ブログ作成・RSSラジオってなんだろう?
ブログ作成・seesaaブログのRSSラジオを使ってみよう!


ブログ作成・ブログの記事を音声化してみよう!

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法

ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法2
アクセス解析からの気づき!


ブログ作成・seesaaブログのアクセス解析活用法3
アクセス解析からの気づき!続編


ブログ作成・検証!アクセスアップとトラックバック

ブログ作成・ブログのリンクにカーソルを当てた時のリンク色、背景色の変化

ブログ作成・ブログのコメント、トラックバックスパム対策





seesaaブログのよくある質問 Q&A

Q:
ブログのヘッダーに広告を入れたのですが、タイトルの上に出てきて、、、
ブログタイトルの下に入れたいのですが・・・

Q:
自由形式でメインの記事の上に説明文をいれたいのですが、
1行あけての空行を入れたいのですが・・・

Q:
ブログのコメントの文字の色を変えたいのですが・・・




seesaaブログ以外の便利なサービス

トラックバックセンターってなんだろう!

アクセスランキング(ブログランキング)を知る!

アクセスランキング(ブログランキング)に登録しよう!
pingを設定しよう!


ブログペットって何!
ブログペットに登録してみよう!
ブログペットの詳細設定!


占いなんかいかが?




必ず見るべし! 駄目出し商材!購入しなくてよい商材




下記の上級編は、ブログ入門のメルマガにてバックナンバーを公開しています。


【 1】ブログに目次を作る
【 2】必見ブログアクセスアップ法
【 3】記事の日付を消してそこにカテゴリ名を入れリンクを入れる
   1日2つ以上の記事を上げてもカテゴリ枠を出す方法
【 4】相互リンクの重要性
【 5】いろんな相互リンクの方法
【 6】簡単に相互リンクを増やす方法
【 7】ブログの移転 インポートとエクスポート
【 8】seesaaブログとgoogleサイトマップ
【 9】seesaaブログでgoogleサイトマップの確認ファイルをアップする方法
【10】お気に入りリンクに空行を入れる方法
【11】メルマガランキングを作ってみました
【12】googleアドセンスに何度でも必ず通過する方法
【13】サイトのアンケートについて
【14】フォームを作成し活用する
【15】ブログに仕掛ける広告!
【16】ホバーウィンドウの作成・導入方法
【17】ステップアップメールとは!
【18】無料ステップアップメールの使い方
【19】ステップアップメール☆シナリオを作る
【20】無料ステップアップメールの使い方(詳細編
【21】ステップアップメール☆ 文字化け解消法
【22】アクセスアップの裏技



×

